Re: USB Keyboard

>drivers/macintosh/via-pmu.cのvia_pmu_init()がそうみたいなん
>ですが、どこに入れるのが適当でしょうか。

まずはどこでもいいので入れてみて動かしてみるというのでは
どうでしょう。 まあ、{adb,pm}_direct.c は mac68k との
共有を考えるとあまりさわらないほうがよいかもしれません。

# でもそこに入れるのが楽だろーなー。

ちょっと眺めてみましたが、あまりいろいろいじってはいない
ようですね。単に gpio から割り込みがくるだけかな?