Re: macppc wdc patch

<20000208233659G.makoto@ki.nu>の記事において
makoto@ki.nuさんは書きました。

> root filesystem type: ffs ← これが表示されない
> という行の二行目が出ないで止まってしまいます。
 :
> 例によって(まだ) 1.3J, StarMax 3000/240 です。

1.3J だと時期が微妙ですが、 /sys/dev/ata/atareg.h
を新しいもの(Rev 1.4以降)に入れ換えると動くかもしれません。

> こうやるのが正しいのでしょうか。Tsutsui さんの(使用前)と同じかな。

bs= を指定しないと 512byte ずつ転送するので転送速度以外の
overhead のほうが影響するってことでしょう。
---
Izumi Tsutsui