Re: UniNorth support (Re: USB Keyboard)

you@nightbreak.org (Y. Takizawa) wrote:

Y> こないだ動かしたカーネルの msgbuf をちょっと編集したもの
Y> を

Y> http://www.nightbreak.org/ardes/NetBSD/box/macppc-msgbuf-20000208.txt

Y> に置いておきます.

ohciが3本あるのですね。iBookは2本あって一つしかコネクターが
ありません。

Y> bootable CD があれば一番なんですが,作る環境がない….

呼ばれたような…今週末またcdrecordを試してみます。以前試した
ときはSCSI lockで駄目でした。

Y> ZIP と言っても僕が使ってるのは USB だし(^^;).やっぱり
Y> network boot か HFS からの MD 込みカーネルかな.

ホストマシンがあればどちらの手間も同じようなものですね。

Y> ところで,macppc って一つの HDD にMacOS/NetBSD を共存させ
Y> ることってできましたっけ?PartitionMagic みたいなものはな
Y> いんでMacOS 再インストールする必要はあるんでしょうけども.

できますが、最近の-currentではnandraにあるpdiskが作れなかっ
たような気がします。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
Hack on NetBSD, and your code runs on over 20 architectures!