Re: stdarg.h

<200002171501.AAA08114@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> いろいろ問題があったのと、まだ実装していなかったところを直しました。

cross まわりの作業がひと段落したので試してみました。
#本題と関係ありませんが powerpc 上でも cross 作れるようになったはず。

stdarg.h と ansi.c を適当に直してやっていろいろ make してますが、
gethostbyname(3) がまだおかしいせいではまったりして完了してません。
一応 src/lib 以下はちゃんと作れて動いてるようです。

#ただ lint が文句を言っているような気がする……

これからもう一度 make build かけてみます。
---
Izumi Tsutsui