Re: stdarg.h

>mozilla でもおんなじようなコードがあったと思いますが、
>これってほとんど linuxppc 用のコードのような気がします。

まあ、そういう気がしますねえ。

じゃ、こっちのほうが正しいので linuxppc との互換性は気にしない、
ってことで。:-)  # いーのか?

すくなくとも gcc 由来(のように見える)今の va-ppc.h を書き直す
ことには誰も反対しないとは思うので、もうしばらくテストしてから
とりあえず commit してみます。気にするひとはきっとなんか言う
でしょう。(でもユーザー少ないからきっと平気)

>#私はこーゆー layer の高いところの話はできないですー ;-)

うーん、高いかなー? そーかなー。 :-)

# prep まだかな〜。