Re: SCSI Problem? Power Macintosh 9500/120

>まず、Apple製 1GB ハードディスクの場合、
>というように、ハードディスク自体が認識されません。

もしかして CFP1080 あたりでしょうか。だとすると既知の問題で、なぜか
そうなってしまうようです。53c94 (外部 SCSI) の方に繋げば使えるはず
です。
# 「外部」といっても内部にもコネクターがあります。

>また、 Quadra 840AV に入っていたQuantum製のハードディスクでは、

こっちは

>sd0(mesh0:0:0): medium error, data = 00 00 00 00 a3 00 00 00 00 00

と言ってるからそうなんじゃないかなあ…。
このドライバーはエラー処理がいい加減なので断言しにくいのですけど。