Re: 1.4V (2000/03/19)

In message ``Re: 1.4V (2000/03/19)''
	Sat Mar 25 16:03:29 JST 2000,
	tsubai@iri.co.jp (Tsubai Masanari) writes:

> これは X を動かす前からそうなると言っていますね?

はい,そうです.
電源を入れてしばらくして真っ白な画面になって
それがそのまま継続するという感じです.
一行ほど説明が抜けてました.(_o_)

で,X (xdm) が起動すると White on Black に反転して
それまで表示された起動メッセージがぱっと現れるわけです(^^;).
ちなみに,shutdown now して single user になると
反転したままなので console が使えるようになります.:-)

> そうはならないはずだったんだけど、OF が変なカラーマップ
> を設定してくれるんだろうな、きっと。最近コンソールが
> つかえないと言っている人がいましたが、それもこれかな。

機種によって違ったりすると面倒そうですね(^^;).

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org