Re: Don't work PB2400 in snapshot 2000606.

>ここで固まってしまって、以下だんまりです。このような現象に心あたり
>のある方はいらっしゃらないでしょうか?

いますぐには確認できないんですが、一部の機種では 4MB あたりを
Open Firmware が使っています。で、大きいカーネルの場合、ここまで
到達してしまう可能性があります。

通常カーネルは 1MB 点からロードされますから、シンボルテーブルを
ふくめて 3MB 程度になるとそういう可能性が出てきます。

4MB というアドレスは setenv で何かを変えると変わるんだったかも
しれません(忘れた:-)。

# 変な値をいれると ROM も上がってこなくなる可能性もあるので注意。