Re: 1.5_ALPHA with G3 B&W, G4,iMac,

>1.5_ALPHA with G3 B&W, G4,iMac(HFS boot),の方のものは、まだここには挙げら
>れてないのですが、

>1. 単に書いてないだけで実は問題ない
>2. sysinst が対応していないから書いてないが、手で入れれば問題ない
>   その場合に、どうやって入れるかを書いたものはまだ用意していない
>   (誰かに書いて欲しいと思っている)
>3. 動くことはこの一覧には書きたくない
>4. その他

1. に近いと思います。ドキュメントがなくても問題ないのかどうかはおいと
いて。だれか書いてください。:-)

>1. ofwboot.elf を HFS に書いておいて > boot hd:,ofwboot.elf
>2. netbsd.ram.gz を gunzip して HFS に書いて > boot hd:,netbsd.ram
>
>3. netbsd.ram.gz を gunzip して /tftpboot の下に置いて netboot

 4. ofwboot.elf を /tftpboot において netbsd.ram を NFS で読む
…のは「diskless」ということかな?

 3. ができないのはどうしてなんでしょうねえ。あまり大きいのは読めない
のか?