Re: hfsboot (was Re: installing ...)

>gzip してないと読めないのでしょうか.:-)

なかなかおちゃめなバグですね。libsa のへんなところをつっついて
しまったかな。

zip とかいう無能なデバイスが付いていることを思い出したので
いろいろテストできるようになりました。調べてみます。

でも、gzip すればブートするんだからいいよね? :-)