Re: internal modem on macppc

>同じことを,職場の iMac DV でもやってみたのですが,

Uni-North な子はモデムの(zsの)電源が入っていないんじゃないかという
気がしています。feature reg をいじればつかえるかも。

ところで PowerBook のモデムボードをはずしてみました。:-)
どうみてもデスクトップタイプとおなじコネクターがついてるので、これ
はシリアルコンソールにしなさいということなのかもしれません。