Re: iBook: dump/restore does not make it either

tar /cp/ restore とかやっているうちに、MacOS HFS をこわして
しまったようです。
ここに書いたこと以外はやっていないはずです。

  Disk first aid では直せませんでした。 Btree 0,3 がどうの、と書い
てあった気がします。HFS は二つあったのですが、ofwboot.elf hfsboot
netbsd.ram.gz が入っていた 12MB くらいの方はこわれていないと思いま
す。

  また初めからやり直せるのですが、NetBSD の disklabel を書いて内蔵
の disk で起動(boot)する ことは、まだ出来ませんよね。

  diskless で動かして、内蔵の disk を mount することは出来るのかな。
そうだとして 最初の disklabel はどうやって書くのかなとも思いますが、
簡単に出来ましたっけ。