built-in time and clock.c rev1.13

port-powerpc-ja: 1219 にて
tsubai> たぶん clock.c rev1.13 で直っているはずです。
はい、おかげさまで、直っているようです。ありがとうございます。

さて、これは 1.5  には入らないのでしょうか。
少し書いたような気もするのですが、

  clock.c を入替えるには
・<uvm/uvm_extern.h> の辺りも取替える必要がある
・例えば 2000-08-29 頃の anoncvs で kernel を持ってくれば、うまく
  行く
・しかし、それで何かを compile をしようとすると libc も入替る必要がある
   ( undefined reference to `__setlocale_mb_len_max_32' )
なので、ちょっと面倒に見えるのですが、
「いまからは間に合わない」ということでしょうか。

それとも僕の単なる勘違い ?
少なくとも
undefined reference to `__setlocale_mb_len_max_32'
の方は最近の
NetBSD-current/tar_files/src/sys.tar.gz
で解決していたような気がします。
つまり杞憂かな  :-) 多分。