Re: iBook: dump/restore does not make it either

>しかし,ハードウェアのばぐですか….
>このパッチ,先の PB2400 対応の一部でしょうか.

そういうわけでもないんですが、似たような症状かもしれません。

要するに(本来ハードウェアが面倒を見るはずの)キャッシュのコヒーレンシー
が保たれていないわけです。

でも同じ UniNorth なうちの G4 では起きないんですけどねえ。もしかして
電力消費を減らすためにデフォルトではバススヌープしないようになってる
のかな。

PB2400+G3 の場合、キャッシュがコヒーレントでないことはかなり確信して
います。(L2 > L3 となるため)