Re: Can not boot with auto-boot ( RE:install into 7600/120)

takanori> といことは、cold-boot で auto-boot? true は駄目なよう
takanori> なのですが、これは今のところそういうものなのでしょうか?

条件が少し違うかも知れませんが、僕の場合、そうしている機械があります。

StarMax      4000/160
OpenFirmware 2.02
NetBSD       1.5E
起動 disk    wd0
(多分)
boot-device  ata/ata-disk@0:0

電源ボタンを押すだけで勝手に動いています。
1.5E だからという訳ではないはずです。

谷口さんの場合、SCSI id はいくつなのでしょうか ?

# 電源が停電などで一度切れて、もう一度勝手に入った時に、動いて
# くれるようにするにはどうしたらいいかが僕の疑問です。
# (iBook だと蓄電池が付いているので、問題ないのですが)
# もちろん UPS 無の話です