options DIAGNOSTIC

筒井です。

tech-kern で話の出ている pool(9) for pmap structures を
試そうとしてて気づいたんですが、 macppc で options DIAGNOSTIC を
はずした kernel を動かしたら boot 後 root を mount しようと
したところで hang up してしまいました。 今まで DIAGNOSTIC を
はずしたことがないのでいつからそうだったのかはわかりませんが。

こちらのマシンは UMAX Apus2000 (603e/200MHz) で root は
obio の wd0 です。他のマシンやディスクではどうなんでしょう?
---
Izumi Tsutsui