Re: iBook: dump/restore does not make it either

>カーネル更新後に rsync で sys をごっそりとってきた後(^^;)
>fsck 何度かかけてみましたが特に問題はありませんでした.
         ____ ____
ってことはやはり QACK/QREQ まわりがマトモに実装されていないってこと
だったわけですね。スヌープできないなんていったいどういうことだろう
とは思ってたんですが。

ということでデフォルトでは DOZE モードをつかうようにしましょう。