Re: options DIAGNOSTIC

>で、本題というか原因の pmap structures に pool(9) を
>使うようにする件ですが、他の arch のように単純に
>これでは上記のとおり macppc ではダメなようです。

ちょっと見てみました。止まったところでブレーク送ってみると
pmap_enter や uvm_fault で止まるので何が起きているのかだいたい
見当はついて…、pmap_enter に printf いれると確かに init の
最初のページをずっと pmap_enter しようとしています。

まだこれ以上おいかけていませんが、pcb->pcb_pmreal じゃないでしょ
うか。vm_machdep() などで pmap のアドレスを pmap_extract してい
ますが、pool だとこれが変換できないと。

これから確認しますが、この推測が正しいなら pool の場合 pmreal を
保存する必要がないわけで、ソースの変更点は結構多くなるかも。