Re: pool (was Re: options DIAGNOSTIC)

> もはやどっちでもいいような気分になってきたので、やってもやらなくても
> 私は文句はいいませんけど。:-)

うーん、どうしましょう。
pmap.c で pool 使うようにするだけだったらすぐなんですけど
(該当する pmap_extract を vtophys に変えてゴマカす)、

> pmreal を撤廃するといくつかのポートの locore.[sS] の書き換えがあるの
> で、機械的作業だけどちょっとだけ面倒です。筒井さんやります? :-)

pmreal 撤廃はちょっとしんどいですねえ。
作業のコストと得られるものが合わないというか。
元気が出たらどうすべきかの問いかけでも作文して
tech-kern/port-powerpc に投げてみます。

> 最近ポートの数が増えていますからねえ。thorpej すごいなーと変なところ
> で感心してしまいます。

pmap や scsipi の API changes とか見るといつも大したもんだと
思いますね。さすがにたまには抜けがあるけど。

#thorpej に投げるというのはやっぱり無理か。
---
Izumi Tsutsui