Re: hfsboot again

>念のため,HFS から ofwboot.elf や カーネルファイルとっぱらって
>再度試してみましたけど,やっぱり起動できます(^^;).

ということはカーネルはどこに…。

ソースをみると自明なのでわかると思ったけど:-)、問題点というのは
ブートしたパーティションからしか HFS にあるカーネルを読めないと
いうものです。言い替えると、HFS はブートしたパーティションだけが
読めます。

HFS でない場合は以前のままで変化はありません。

# …のはず。

余談ですが、同じところに置いてある bootcd2.tar.gz は OF-[1-3] で
ブートする CD の作り方、です。 bootxx.c にオフセット埋め込んでたり
して汚いけど。(tv@netbsd.org には連絡済みです)