Re: bootable CD (Re: hfsboot again)

>この bootcd2 ですけど,使い方は,同じところに置いてあった
>bootcd.tar.gz の HOW-TO-USE に書いてある方法でいいんですよね?

はい。mkisofs (mkhybrid) にパッチあてたりはしなくてもいいんですけど。
まあ、普通の人にはあまり需要のないものだと思っています。

ちなみに、 OF-1,2 のために installboot と同様 bootxx を HFS の最初の
2ブロックに書き込んでいるだけです。OF-3 ではいつもどおり直接 ofwboot.elf
などを読むということで。