Re: FireWire on macppc (was Re: MacOS と NetBSD の共存)

you@nightbreak.org (Y. Takizawa) wrote:

Y> netbsd@re.soum.co.jp にも書きましたけど,make は通るがま
Y> るで動かない,というのはひさしぶりです(^^;).

うーん。こちらでは昨日のcurrent(1.4L)で立ち上げてmakeできて
います。激しく使うとどうなるかは分かりませんけど。

Y> うちの Pismo くんはでふぉの 64 MB です.

やはりこれでしょうか。

%モジラがメモリーをほしがるので増やそうかと思っていますが、
%むむむ。

Y> こちらで今使っているのは 11 月上旬ごろの current で,特に
Y> 不具合なく使えている状態です.ただ,滝沢が使っている ADB
Y> パッチは,つばいさんのパッチを独自に簡略化したものなので
Y> あんまし参考にならないかも(^^;).

今動かしているのは11-05に作った1.5Iなんですが、それから今ま
でには…例によってかなり激しく変わっていますね。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>