Re: bootable CD for macppc

>には Open Firmware から ISO9660 フォーマットな
>CD-ROM にある ofwboot.elf が読み込めるみたいに書いてあるんですが,

ELF ってことは OF-3.x ですが、その場合は読めません。
OF-1.x と OF-2.x なら読めるものがあるようです。(作り方が謎。ある
アプリケーションで作ったものは読めるけど mkisofs だとダメとか)

src/distrib/cdrom を見ましょう。