Re: shared powerpc/vmparam.h

> i386 と同じとでも言っておけばいいんじゃないでしょうか:-)。

あら。全然見てませんでした。ということで prep/include/vmparam.h
直しちゃいました。

> だけど、今からやるなら UBC でどれぐらいまで小さくしても性能が落ち
> ないか調べてほしいかも。:-)

UBC だと buffer cache 使うのは一部のデータだけ
(メタデータだけ?)なんでしたっけ。(曽田さ〜ん)

基本的にハードを動かすためのコードしか書かないので
(u)vm まわりは全然わかりませんです。
---
Izumi Tsutsui