XFree86 on port-macppc

	許です。

	PowerBookでXFree86 4.0.1を使っています。
	椿井さんのところからdiff-2000-11-23を持ってきてpatchを当てた物を
	compileして使っています。

	環境は PowerBook G3-500 です。
	(Graphic chipがATI Rage128 Proのモデル)

	普通に使う分には日本語の表示もasciiの表示も行なえますが、
	options x-ttを/etc/X11/XF86Configに足すとascii以外の文字がいわ
	ゆる「豆腐」になってしまうのです。

	で、質問です。
	1) i386「以外」で問題無く動いている方はいらっしゃいますか?
	2) そのarchitectureは何ですか?
	3) もし既知の問題であれば何らかの解決策はありますか?
	今のところ、どこに問題があるかは判りません。

	なお、こちらで確認した限りでは
	o MagicPointを利用し、packagesのfreetype-1.3.1-libを利用する限り
	  問題無く文字を展開できている

	状況です。

# しかし、packagesのfreetype-libとXFree86のfreetype-libってきっと
# versionが異なるので、参考にしかならなさそう

ほ