Re: performa5430 install

>                                   Tue Mar 20 12:22:25 2001
>                                                makoto@ki.nu
加藤さん> 下記が FD から boot した時のエラーのコンソール内容です。

加藤さん> 0 > boot fd:0 CLAIM failed
加藤さん>   ok
加藤さん> 0 >

これって、単に
「御要求は処理出来ません」と言っているだけで「門前払い」だと
思います。
一度 CLAIM failed が出ると、続けては出来ないので、まず
reset-all をする必要があるのですが、そのようなことはないで
しょうか。
(1) 電源を入れる
(2) OF で boot fd:0 とする。
何かでうまく行かない。
(3) 電源を入直すか
(4) reset-all で再起動する
必要があると思います。

そういうことではないでしょうか。

あるいは、
fd:0 という文字が気に入らないのかなぁ。
devalias と入力した時にはどのような表示が出るのでしょうか。
でも 6400 でも
0> boot fd:0
で行けるはずなので ?
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/