Re: Supported USB PCI Card

諏訪です。

Tsubai様、筒井様
情報ありがとうございましました。

私も検索エンジン等で情報を探してみましたが、
OHCI:○、UHCI:△(MacOSで機能制限有り、トラブルも多し)
Optiチップ搭載の物は動作実績豊富(但しMacOS)
Opti RM861HAはOpenBSD/powerpcでも動作実績有り

等の情報が得られました。
価格は5〜6千円前後、または$30〜$50前後が中心の様ですね。

とりあえず、MelcoやPlanex等のメジャーなサードパーティ製で、Optiチップを
使っていそうな物を探そうと思います。