Re: AirMac

	許です。

> 持ってる人試して下さい。:-)
> ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/macppc/AirMac/

	試しましたが、内蔵のAirMacは動きません。
	PCMCIA Cardの方は動いているので、不思議。

	内蔵はwi0として、PCMCIAは外付けでwi1として認識しましたが、wi1は
	dhclientでアドレス取れる状況で、wi0はアドレスが取れませんでした。

ほ