20010323/1.5S X won't sync with G4/AGP/350

>                                                      藤原  誠
20010323/1.5S の X window system を G4/AGP/350 に入れたのですが
VRAM の対応がおかしいです。字が読めません。でも同期はしています
ね。多分。

root で startx とすると、画面の上の方 5/6 にこまかく横に細分
されたような表示があって、何か入力すると、それが反映されている
ことは分ります。そうして

(下の方に入力時の文字が残っています)
OSVenderInit
ukbd_enable: ukbd0: bad call on=1
kbdtype = 1

文字は読めないのですが、入力は出来るので、halt すると
syncing disks... 2 done

EXIT called ok
0 >
というのが水色で表示されています。

使っている人はいないのでしょうか ?
XF86Config が必要になったとかいうことはありませんよね。
---
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/
(藤原)