Re: gnupg 1.0.5

かとうです。
NetBSD 初心者なのでまったく知識はありませんので、少しだけ。

On Wed, May 23, 2001 at 07:45:25PM +0900,
HEO SeonMeyong <seirios@matrix.iri.co.jp> wrote:

> 	許です。

> 	どう直すのが良いですかね?
> 	configure.inには記述が無いので、きっとautoconfの問題だと思うんです
> 	が…
> 	configure を修正するしかないですね、きっと。

autoconf をしていいのなら、aclocal.m4 の方を修正するという手もあると思
います。(さらにその前の aclocal からなら acinclude.m4 も?)

ところでこの -fPIC ですが、linuxppc ならオリジナルのままでも問題ないの
で NetBSD/macppc の gcc 特有のはなしだと思います。macppc の gcc の設定
がおかしいのでしょうか?

> 	これは、多分host_os=NetBSDの時に、LIBS=-lintlを入れるしかないです
> 	ね。

こちらはうちの NetBSD 1.5U の macppc で問題なく configure で自動的に入り
ましたが?

--
Etsushi Kato
ekato@ees.hokudai.ac.jp