Re: OpenBlockS

>の後も,シリアルコンソールからの入力をすることができません。
>"ioctl: ENETRESET”というのがその原因かと思いますが

たぶん scc ドライバーをとてもとてもいいかげんにつくっているから
DTR が上がっていないとか、そんな感じなのだとおもいます。つまり
使っているケーブルの結線や端末の仕様に依存します。

ENETRESET は正常です。

# nisekatagi ってなんだろう。もしかしてコワいひとなんだろうか。:-)