Re: (mount_ffs) proc: table is full - increase kern.maxproc or NPROC

>となってしまっていて db_interface.o だけ新しくすればいいらしい
>とまで分ったのですが、悲しいかな、この source を見つけるのに
>時間がかかっています。

単に com を config しないだけでもいいかも。

>逆に 20010618 から kernel だけ新しくしていくというのは意味
>がないのですよね..

意味がないとはいいませんが、私の G4 は 7/1 あたりのソースに
matt の変更を戻すパッチで動いてますから、たぶん問題は MD に
あるんじゃないかと。