Re: (mount_ffs) proc: table is full - increase kern.maxproc or NPROC

筒井です。週末出ていたので反応遅れましたが…

<200107132310.GMT@onsemi.ki.nu>の記事において
makoto@ki.nuさんは書きました。

> 7/7 あたりに update した source tree で作ったものを使うと
>                                        =========
> (例えば同じ日の source tree を使って) make build が終わる

6/25 に make build してあった binary で 7/7 の source から
make build できてたんですが、 7/7 の source で再度 make build
したところこれも問題なく終わって再起動後もちゃんと動いてるようです。

NEWPMAP を有効にしてるとどの port も全然まともに動かないみたいですが、
藤原さんのところでは NEWPMAP 有効にしてたりしますか?