Re: (mount_ffs) proc: table is full - increase kern.maxproc or NPROC

<200107261531.f6QFVvQ10358@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
私は書きました。

> #make release は……今からやってみます。

if_mcvar.h だけ update してやってみたところやはり bootfloppy には
入りませんでした。が、 libhack の file をもっと使うようにすると
ぎりぎり入りました。

……と書こうとしたらつばいさんに先を越されてしまったので
ついでに書くと、 gethost.o を外しててもまだ入るみたいです。
同時に x_umount も有効にしてるので厳密には検証できてませんが。
#x_sh はやっぱり使わずに済ませた方が便利?

options MEMORY_DISK_SERVER=0 は INSTALL kernel の圧縮前 size で
637byte 、圧縮後で 516byte と、 1 fragment 分くらいは
小さくなるみたいです。
---
Izumi Tsutsui