Re: (mount_ffs) proc: table is full - increase kern.maxproc or NPROC

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
お騒わがせしています。
20010702-UTC は動かなかった
--------------
Console keyboard type: ADB
trap type 200 at 383ca4
Stopped: in pid 0 () at 0x383ca4: cmp r0,r9,r0,0x0
db>
ので 20010703-UTC
にしたのですが、動いてしまいました。

それで、今までやっていたのは何なのだろうと(申訳けありません)
でも確かに動かなかったのですが。... src の差分でも取って見れ
ばいいのだろうとは思いますが、とりあえずは残っていないので。

20010728 あたりに飛んで見ようかと...
---
(藤原)