Re: PowerBook G4 with firmware ROM 4.1.8

野口です.
ご返事ありがとうございます.

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

> PowerBook G4 ではなくて PowerBook G3 の話ですが、新しめの -current
> なら動くはずです。なので問題点が同じなら PowerBook G4 でもいける
> かもしれません。
>
> ftp://nandra.iri.co.jp/pub/NetBSD/macppc/netbsd-GENERIC_MD.gz
> はどうでしょうか。

起動できました.

それで,
  Terminal type? [vt100]
と来たところで入力待ちになったのですが,内蔵キーボードでタイプ
しようとしても受けてくれないようです.
スクロールして流れていってしまうブートログを見ていたところでは,
ADBデバイスとして
  adb0: ....
  aed0: ....
とは出てきただけだったので,ADB keyboardが検出されていないのかな,
と思っているのですが.

間のぬけた質問かもしれませんが,まだこの時点ではUSB keyboardが
必須なのでしょうか?

Hiroshi Noguchi (野口  宏)
E-mail: ngc@ff.iij4u.or.jp
http://www.ff.iij4u.or.jp/~ngc/