OK: 20010704 Re: (mount_ffs) proc: table is full - increase kern.maxproc or NPROC

藤原> # これから 20010704 を作って試そうと思っていますが、

これは動きました。(と言っても single user で mount しただけで
すが)

20010704 ○  sd0 365MB
20010710 × (この日に 20010702 の src/*.tar.gz を使って作った
             ら最初に問題が出た)
20010806 ×  wd0 2.4GB

なので 7/04 .. 7/10 の間の変更かなという気がしますが、
Memory と swap の大きさが関係しているのかなぁ... ?
(それらは良く見ないで結果だけ見ているので、
 だったら 0704 と同じ条件で 0806 を入れて見れば分るか)

やって見ましたが、やはりだめです。(
# mount /dev/sd0a /
proc: table is full - increase kern.maxproc or NPROC
mount_ffs: vfork: Resource temporarily unavailable

20010806 ×  sd0 365MB

# 07/26 日頃を前後して make release しようとするとそのたびに
# texinfo を入直す必要がある。 ( cf. /usr/src/UPDATING )
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/