Re: インストールは成功したが・・・

こんにちは。
内田さん> また、4400でCD-Rからブートできない理由にも心当たりがある方は

4400 (や StarMax ) では、IDE1 からは起動出来ないので、
CDROM, CD-R から起動したい時は、中を開けて IDE0/IDE1 の線を交
換する必要があります。その上で、

boot ata/atapi-disk@0:0
だったかな。

sysinst が終ったら、また同じく交換して元に戻します。その時は
boot ata/ata-disk@0:0
これが僕の理解です。

http://www.ki.nu/software/NetBSD/StarMax/