Re: nfs/rcp copy performance

kayです。

In article <yfmy9lzgr0l.wl@u.ki.nu>, 藤原  誠/ Makoto Fujiwara <makoto@ki.nu> writes:

Makoto>これって send-pr するような性質のものでしょうか。「1.5.2 はこう
Makoto>した方が良くなる」ので 「はい」の気がしていますが。

  こちらの経験でいえば、相手次第という面が少なからずあるようなので YES
と言っていいかどうか微妙な気がします。

  というのも de<->de だと顕著に現象が起こっていたんですが、de<->fxp や
de<->vr だと結構性能出てたりするんです。したがって、うちの様に基本的に
全部 DEC 21xxx だと出やすいですが、普通はあまり気にならないのではない
かと思います。

#なんで相手によって現象が出たりでなかったりするのかちょっと不思議ですが。
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)
ホームページ http://www.kaynet.or.jp/~kay/