G4 867MHz にインストールしたい

NetBSD初心者の新村といいます。
G4/867MHz に NetBSDをHDDインストールしたいのですが
行き詰まっています。

== HDD (60GB)の区画 ==
   A. MacOS 9.2 (HFS+)
      B. A/UX root
      C. A/UX usr
      D. A/UX Free
      E. swap

各区画を12GB で設定しました。

snapshot/20011014 の CDイメージを、こちら(?)の藤原さん
に作っていただき、

boot cd:,ofwboot.xcf

で、起動させました。
fstabの作成などをした後、
sysinst を起動して、Re-installから入り、4〜5枚目くらいの画面
にくると、

The NetBSD distribution is broken into a collection of
distribution sets. There ..................

と表示されました。
(file がこわれているようなことを言っているようです。)
一応このまま進んで、CDROMのパスを確認し、インストール実行
すると、

status: Runnning
Command: pax -zrvpe -f /mnt2//macppc/binary/sets/kern.tgz
netbsd trap type 200 at 9fb8f7
stopped in pid 9 (aiodoned) at 0x9fb8f7: srawi 10,8,31
db>

となって db> に落ちてしまいました。
ファイルを確認してみましたが、特に問題はありませんでした。

それで今度は、マニュアルでやる方法で、以下の様にやってみると、
(これも藤原さんから教えていただいて)

#for i in /mnt2/macppc/binary/sets/*.tgz
 > do echo $i
 > pax -zrpe -f $i
 > done

done を入力後、次の行に、

/mnt2/macppc/binary/sets/base.tgz
trap type 200 at 9b96a4
Stopped in pid 42 (pax) at 0x9b96a4 bc 12,1,0x9695f4

と表示されて、db>に落ちてしまいました。
なんとかこの先、進められる策などありましたら、
アドバイスのほど、よろしくお願いします。

--
SHIN
shinmura@iod.ricoh.co.jp