libbfd.so.3" not found (Re: 1.5Y -- snapshot/20011014)

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
藤原> 僕の iBook/SE 366 は Upgrade でこれに入替えました。

と書いて、問題ないのですが、実は手元に、(例によって借物の)
iBook-dual USB (古い方) があって、これに
新規に入れて、XF-4.0.1 を作って見ようとしたら、

making imake with BOOTSTRAPCFLAGS= in config/imake
cc -o ccimake  -O -I../../include -I../../imports/x11/include/X11 ccimake.c
Shared object "libbfd.so.3" not found
*** Error code 1

というようなことを言われて、確かにありません。
上書きで入れた方には、
      13 Jun 20 15:04 /usr/lib/libbfd.so.3 -> libbfd.so.3.0
  513417 Jun 19 18:36 /usr/lib/libbfd.so.3.0
  762220 Jun 19 18:36 /usr/lib/libbfd_pic.a

のように古いものが入っているので、もしかしたら
distrib/sets/comp/lists のあたりを僕は間違えてしまったでしょうか
(変更したつもりはないのですが)
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/