Re: ATI chipset LY (Re: libbfd.so.3" not found (Re: 1.5Y -- snapshot/20011014))

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠

> それで、機会があって、これを Ti-Book/550MHz (M8362J/A) に入れて見ています。

椿井さん> これ新しいやつでしょうか。確か Radeon が載ってるんですよね。ならば

Apple からのお知らせだと、そう書いてあるのですが、Radeon なら
(別の人のメールから)
(--) Chipset ATI Radeon QD (AGP) found
というのではないかと思います。
ところが、0x5144 ではなくて、
(--) PCI: (0:16:0) ATI unknown chipset (0x4c59)
とあるのですよ。LY ですよね。

新しい三種類あるうちの一番安いやつなので、また違うのではないかと心配。