Re: インストーラがハードディスク認識せず

和田です。

Masashi WADA <wa_da_ma@ybb.ne.jp> wrote:
> インストーラを立ち上げる場合はGENERICカーネルでは
> なく、boot.fsで良いんですよね。
ところが、
 藤原  誠 / Makoto Fujiwara <makoto@ki.nu> wrote:
> http://www.ki.nu/software/NetBSD/macppc/
> の
> 1.5.2/iso の問題点
を読みました。

ここで、疑問に思ったんですが、GENERICカーネルで
立ち上げた場合、ファイルシステムが存在してないので、
インストーラはどうやって立ち上げたら良いんでしょう?
/binすら存在してないですよね。

ちなみに、インストールはftpで行おうとしていて、ダウ
ンロードしてある物は、ofwbootxcf,boot.fsのみです。
CDでやっている訳ではありません。また、CDRすら所有
しておりません。

SCSI HDを借りて、そっちにインストールし、それを
利用してIDE側にインストール、SCSI HD返却。でいける
かな。

  Masashi WADA / 和田正志  <wa_da_ma@ybb.ne.jp>