Re: src/etc/Makefile

>今の powerpc の pmap_kenter_pa()/pmap_kremove() は単に
>pmap_enter()/pmap_remove() を呼んでるだけですよね。
>それがまずいということでしょうか。

です。pmap で pv を管理していると (pmap_enter_pv/pmap_remove_pv
していると) pmap_page_protect() にいじられてしまうので。

以前は pmap_enter() を使っていても、おそらく遅いだけで問題は
なかったんですが、こっそりといつの間にか使い分けなきゃいけなく
なっていたわけですね。

あれからかなり負荷をかけてみていますが、まだ平気みたい。