Re: 1.5.2 is missing /usr/include/wctype.h ?

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
筒井さん、いつも情報をありがとうございます。先のメールで、
書き忘れたことがあります。
/usr/include/wctype.h が
1.5.2 には入っていなくて
(少なくとも) 20010801 には入っているということですが、
では 1.5.2 の方で、
/usr/pkgsrc/x11/Xaw3d/ で make した時に、本当は wctype.h がない
のに
-DHAVE_WCTYPE_H
となっているのは、
・たまたま僕の環境が悪いのか、
・誰がやってもそうなってしまうのか、
のどちらでしょうか ?
http://www.ki.nu/software/NetBSD/iBook2/