Re: xsrc/xc/programs/proxymngr/pmconfig.cpp (Re: 1.5Z -- snapshot/20011207)

>この snapshot/20011207 版ですが、TOOLCHAIN が新しくなっている
>のが関係しているのか x の方で make release が出来ませんでした。

NetBSD.cf の CppCmd を cpp とか cc -E にすればいいはずですが、
どっちにしても gcc-2.95.3 では X を正しくコンパイルできません。
-O1 ですらダメです。

-O0 ならできるようですが、そんな X 使いたくない…。