Re: OpenFirmware

On Wed, 26 Dec 2001, 藤原  誠 / Makoto Fujiwara wrote:

> 原岡さんの panic する方の問題は何だか分りませんね。
> CDROM は以前は問題がなかったものなのでしょうか。

CDROMはCommand+Option+R+Pするまでは問題ありませんでした。
だから、パラメータの問題かと思ったのですけどねぇ…

> あるいはどうやって作ったものなのでしょうか。

CDROMは藤原さんところにあったイメージを使わせてもらいました(^^;

原岡善行