Re: mesh.c

筒井さん> とありますから 1.7 と 1.8 の diff だけあてればいいんじゃないでしょうか。

いつも本当にありがとうございます。
単純な僕は(御存知だと思いますが)
http://www.netbsd.org/cgi-bin/query-pr-single.pl?number=15290
などというのを送ってしまったのですが、

Allen Briggs> Are you able to test a kernel?  I will be happy to build a kernel for
Allen Briggs> you to test.
というような多分個人的な手紙をもらってしまって、しょうがないので
1.5.2 の機械で syssrc を cvs でもらって来て、1.7/1.8 の差分を当て
た kernel で CDROM を cdrecord して見たのですが、
  mesh0: timeout state 3
  mesh0: timeout state 3
というのが出てしまって、うまく行きませんでした。
(一回試しただけです)
実のところ、一台の SCSI の CD-R/W があって、それを
(1) StarMax 4000/160 ... 20011016+1(userland) + 20011220(kernel)
(2) StarMax 3000/240 ... 1.5.2(userland) + 1.5.3_ALPHA kernel
につなぎ替えて試しています。上の箱の方が内の SCSI の線が短くて、
下の箱はちょっと長いので、そのせいもあるのかなと思っていますが、

この方法は一回試すのに 60 円くらいかかるので、disk の方が
いいかなと思っています。(が、ちょっとそこまでの時間がないです)

(1)の方はもう何回も書いています。(でもまだ 10 回くらいかな)
(2)の方では、kernel を入替える前に何回も失敗しています。
   入替えた後は一回だけ失敗しています。

OF1/2 の起動 CDROM って(中身を増やすと)作るの tricky ですね。
でも考えたら(手動) installboot が要るのかなと思っています。