radeon multi-head problem (Re: VGA output on macppc)

藤原> ・色が変(うす茶色というか濃い黄色というか)です
藤原> ・矢印(カーサ)が変な形です(これは発表に使うのには多分許容範囲)
藤原> ・中と外で、矢印だけは独立、つまり mirror しなくて、上下に
藤原>   つながっているように動く。それ以外は mirror 関係

この件ですが椿井さんの 2002-01-23 に入替えて見たのですが、同じでした。

矢印(hardware cursor) の位置も少し変で、色が直ったとしても、操作
が少しだけ大変そうです。
Ti って動かしている方何人かいらっしゃるのですよね。許さんのは
Radeon ではないのですか ?

http://cvsweb.xfree86.org/cvsweb/xc/programs/Xserver/hw/xfree86/drivers/ati/radeon_driver.c
を見ても、はっきりとはそれらしいものがないような。

最初に引用した人のメールを良く見ると、OpenBSD/PowerBook Ti/XFree86-cvs
ということで、OpenBSD も動いているのですね。