Performa5430

加藤です

2001年4月11日のメールで公言していたPerforma5430にNetBSD
をインストールする手順書をHPに掲げる目標にやっと到達しました。

今更Performa5430と言う古いマシンはご用済みかもしれませんが、
Performa5430だけに限定して、最初からインストール完までをまとめた
ものとしてとりあえず完結させました。

砂川さんや藤原さんの雑誌の記事を中心に、いろいろの方々にはお世話になりました。
ありがとうございました。
(次のバージョンになれば直ぐ陳腐化してしまうかもしれませんが、暇をみながら
バージョンアップしていきたいと思ってます)
今はカーネル再構築しようとして最初のconfigのところでつまずいてます。
(i386ならできたのですが)

http://www02.so-net.ne.jp/~shitashi/netbsd_index.html

です。

砂川さん、もし御時間がありましたらザーと目を通しておいてもらえませんか。
以上